ネコ様と音楽の日々

親方様の半分はネコ様と音楽でできています。ネコ様と音楽(主にメタル)などについて綴ります

ブログ開始!

おいでませネコ様と鋼鉄の魂を持つ人達よ・・・

私こと親方様は、ネコ様を筆頭に動物が大好きです!

音楽はメタルを筆頭にプログレ、ジャズ、ロックが大好きです!

どちらも欠かせない人生の一部です

Twitterのように短い文字で魂の叫びをあげるのも良いけども、こと音楽については語りきれないことが多いので、備忘録も兼ねてブログを開始となりました

以後、お見知り置きを

ブログを開設するにあたって、まずは方針を決めておこうと思います!


Q.親方様としてやってはいけないことは?

アンプリファイアのボリューム・・・はさておき

 

一、アフィリエイトを使いません!
二、アーティストをDisりません!
三、著作権の侵害は回避します!
四、個人的感想だけでいわゆるCDレビューはしません!
五、最強の音楽ヘヴィメタルを綴ります!!!

 

ワタクシ、アーティストを尊敬しておるので、どういう作品でも理解しようと努めております

つたない理解力ながら、その意向を推察できた時は感想を書こうと思います!

だいぶ書き溜めているので、何から載せようかな・・・

まずはライブの感想とネコ画像ですかなー

 

\m/というわけで次回からよろしくお願いします\m/